SSブログ

桃鉄20周年 3年決戦(1年目) [DS]

hp更新しながらってのもあるけど、

目的地に着いても次の目的地が近くないと何度もやり直さないといけないので、思ってた以上に

忍耐力との勝負で1年目を終えた今、やらなきゃよかったと少し後悔(ーー;)

10連続到着で貰えるぴったりカード計画の為に4人目を主役にしたのもまずかった(+o+)

3年決戦の1・2年目の候補地は上から札幌・大間・仙台・横手・酒田・いわき・横浜・銚子・金沢・三島・名古屋・亀山・京都・石見銀山・松山・長崎の16カ所

スタート地点からの距離が2ターン以内で着くとこに絞って横手(20マス)が選ばれるまで何度もやり直して

1億と急行周遊を持ってやっとスタート(+o+)始めるだけでもこの調子。

5月に横手に到着、6月に仙台に到着、7月に酒田に到着、8月にいわきに到着。

ここまでは割と順調に進んで、9月に日光駅に止まってクイズが出題されるまで繰り返して

急行系のカードを貰って10月に銚子に到着、11月に横浜に到着、12月に三島に到着。

この次がほんと長かった((+_+))到着は16分の1だけでも大変なのに着いても

金沢か亀山のどちらかを狙ってるのに、長崎ばっかりでて少し長崎がきらいになりかけ・・・( 一一)

やっと乗り越えて、2月に金沢に到着。

3月に神戸に行って新幹線カードを貰って、物件独占。1年目終わり。

物件は2年以内に元がとれる物、臨時収入が入ってくる物のみ購入。

 

2年目の4月は京都から・・・続く(・へ・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。