SSブログ

桃鉄20周年 対戦10回記念 [DS]

このソフトを買った一番の目的は全国のプレイヤーと通信対戦ができるって事で購入したんですけど、

たまに繋がりにくい時もあるけど、

温いcomとは違い(反則じみて強くてもそれはそれで困りますけど(^^ゞ)楽しいです(^^)/

3年決戦をやったり、歴史人物使用ありの今回からのルールはもちろん、

ある時は歴史人物の力を借りないで今までの桃鉄ルールでやってみたりと

色々なルールを決めて対戦したりしてます。

ここまでの成績は1位が6回、2位が2回、3位・4位が1回づつです\(^o^)/

自己分析すると短期決戦は向かないみたいです(+o+)

というのも、3年決戦は2回やったんですけどその2回が3位と4位なんですよね( 一一)

短いと戦略の練りようがないというのもあるけど、少なくとも20年はほしいかな。

後半追い上げタイプ( ..)φメモメモ

始めてから通算で10回目の対戦が終わり、相手の了承も得られたので記念に結果を載せてみます。

DSC00261.JPG(・_・)ドキドキ

DSC00262.JPG真ん中が(^^)/到着数少ないなぁとは思ったけど、2倍差とは(^_^;)

DSC00264.JPGでも物件数は一位<(`^´)>エッヘン

DSC00269.JPGこちらが収益(^^)

DSC00267.JPG総資産。最後の年の10年前まで断トツの最下位だったんですけど、そこから一気に波に乗れました(^^)

DSC00266.JPG\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

m(__)m 念のため名前は伏せました。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。