SSブログ

ホームページ開設への道 到着 [PC]

    (。TωT)/°・:*【祝】*:・°\(TωT。)

作り始めてから数十日、やっと一つの形になりました(・∀・)

DSC00303.JPG昨日からの続きでページを全て繋いでから

公開するサーバーを決めてIDを取得したら

サーバーは無難なとこにしました。だってさーテキストだけならMB(どことは言えませんけど(・×・))でも足りるけど画像とか載せたてたらMBじゃすぐ容量が足りなくなっちゃうからやっぱりGBは欲しいよねー。制限も厳しいし、できるだけ自由にできたほうがいいよねー。( 一一)

DSC00304.JPG作ったものを送る為の設定をしますφ(・д・。)

設定しておけば次からホームページ・ビルダーからまとめて送れるようになるので簡単(`・ω・´)

DSC00306.JPGtopページ(б・∀・)б

simple is best(・∀・)

まだなにもできてないだけです(..、)ヾ(^^ )

http://aiuhp.web.fc2.com

よかったら覗いてみてくださいm(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。